痩せれば人生変わるのでは

心の弱いデブが成長していく過程...になればいいな...

2019-05-13から1日間の記事一覧

RIZAP入会

1時間のカウンセリングを受け、RIZAPに入会してきました。 半年コースでサプリもつけて、かなりの投資... 金をドブに捨てることにならないよう、ぐいーんと痩せてやる!!!!

痩せたらしたいこと

①マツエク メイクは割と好きだったけど、顎肉が増えるにつれて自分の顔が嫌いになって、今はマナー(?)としてメイクしてる。1年くらい前にマツエクしたけど、全然かわいくなくてびっくりした。お金の無駄だなと思った。 ②服買う ユニクロ以外で金に糸目をつけ…

デブの苦しみ-オーストラリア旅行編-

11.5連休をもらったゴールデンウィークに、同僚とオーストラリアへ行った。 基本的には本当に楽しい旅行で、大満足しているが、デブならではの苦しみを忘れぬように記したい。 ①服 かわいい服を着て異国をお散歩したかった。かわいい服で写真に映りたかった…

痩せないと死ぬらしい

昔からおいしいものが大好きで運動が大嫌いだった。 痩せなければといつも頭のどこかでは思っていたが、私が太っていても家族や友人は優しくしてくれていたから、本気で取り組むことはなかった...というのは少し嘘になるかもしれない。 小学生 4年生まではク…