痩せれば人生変わるのでは

心の弱いデブが成長していく過程...になればいいな...

デブの苦しみ-オーストラリア旅行編-

11.5連休をもらったゴールデンウィークに、同僚とオーストラリアへ行った。

基本的には本当に楽しい旅行で、大満足しているが、デブならではの苦しみを忘れぬように記したい。

 

①服

かわいい服を着て異国をお散歩したかった。かわいい服で写真に映りたかった。

 

②飛行機の席

余裕を持ってエコノミークラスに乗りたい。かなりギリギリだった。各所に申し訳ない。

 

③いびき

いろいろなツールを試しているものの、効果がない。もしや肥満のせいでは。

 

④股ずれ

痛い。ズボンなら長距離を歩けるが、ロングスカートはマジできつい。

 

⑤足

足首より下が悲鳴をあげていた。確かにあの接地面積で約90kgを支えるなんて、虐待に等しいよね。

 

⑥潜在意識

本当は可愛い顔して写真撮りたかったけど、私はデブだからと思ってふざけた顔とポーズばっかり。現地ならではのカロリー高めの食事をとる時は、罪悪感があった。

 

8月のロシア旅行は、もっともっと楽しめたらいいな。

f:id:shokosat83:20190513160146j:image